出鼻をくじいてやるのだ

 風邪薬を飲んで布団の中で汗をかいていたら、随分調子が良くなりました。
 しかし若干肩凝りが。風邪を引いて血行が悪くなっているからですね。
 今日もお風呂でのんびり体を温めて、湯冷めしないように眠りたいと思います。

 しかししかし、動いている間も風邪薬が効いているのか、眠くて敵いません。
 ぼんやりして眠くて幸せなのですが、バイクに乗っている時の話なので眠る訳にもいかず。
 用事があるので悩むところです。



 特に書く事も無いので、今日はこの辺りで。
 何かあるといったらドラクエ7の話ですが、それも特に面白い事もありません。

 今の進行具合はクレージュをクリアした段階です。
 今回の3DS版は上級職で覚えた特技は引き継がれないとの事なので、基本職をじゃんじゃかマスター中です。
 あれですね、モンスター職で覚える特技・呪文の為に上級職の引き継ぎを無しにしたのだと思います。
 コレでモンスター職から転職した際に引き継がれなかったら、どうなろうに。。。
 最強職はゴッドハンドになりそうですね~。