落下物

 やっぱり風邪を引いているみたいで、咳やら何やらが出ます。
 この時期の体調不良は怖いですねぇ。インフルエンザじゃなければ良いのですが。
 今のところ咳と鼻水だけで済んでいます。熱が出たらあぼーん

 週末に先週行った宝石店さんへ行く予定があるのですが、どうしようか・・・
 ちょっと行く位なら良いかなとも思わなくもないですが、万全を期して休んだ方が良い気もします。
 それにしても何で風邪引くのかなー。。。



 つらつらと思った事をば。。。
 昨日の話。仕事でバイクに乗っていて。

 あー、やっぱり踵のある靴履いた方がバイクに乗る分には安全だよなー。
 そういえばレッドウイングのアイアンレンジ辺り、靴先が硬く出来ていて良いよなー。
 でも仕事で履くのに、あんな靴履くのも片っ苦しいよなー。
 とか色々考えたら、やっぱり自分用の中型扱いの二輪車ほしーなー。
 やっぱりSR400辺り乗りたいなー。ちゃんちゃん。

 出先で通りかかるアパートの駐輪場にSR400が止まっています。
 先日欲しいなと言っていたカワサキエストレヤに比べたら小さいので乗りやすそう。
 日中暖かくなってきたから思う事かも知れませんが、早くバイクの免許欲しいですね~。
 4月辺りから行けたら良いな。



 日記として書いておきますが、昨日ロシアに隕石が落下したらしいです。
 やはり約束の地は北方にあったか・・・とか分からんネタはさておいて。
 大気圏で燃え尽きずに地表まで届く落下物、しかも人目につくところとは珍しいですね。
 広大なロシアの中でも人が居る場所に落ちなくても良いのにとは思いますが、まぁ仕方がない。
 落下跡が見てみたいですね。どれだけのクレーターが出来ているのか。