セロリ

 ドラクエ7、二日目。昨日はやっぱり寝不足だったらしく、若干寝坊しました(笑)。
 楽しいのは良いですが、限度を知らないといけませんね。
 なので今日からはスローペースでやろうと思います♪
 現在6時間程。場所はダイアラック。頑張ります。



 グリーンスムージーにリンゴとセロリを加えてみました♪
 結果・・・セロリのにおいが非常に強くなりました(笑)。
 入れ過ぎなのかも知れませんが、少しきついので、もうセロリは入れまいと決意しました。
 ホウレン草が一番癖が無く飲みやすかったです。

 リンゴは皮ごと入れました。
 今回はセロリのにおいが強いから恩恵にあずかれていませんが、皮のしゃりしゃり感は残っています。
 今度はピーマンなんかを入れてみたいと思っていますが、果たして。



 プジョー206SWのHIDヘッドライト化ですが、とりあえず待ち状態です。
 お金を使わなくて済んだと思えばまぁ良いかなと思う事にします。ちょっち残念ですが。
 まぁ晩に走る事もそう無いと思うので、不要と言われれば不要な品ではありました。
 また他のキットを探してきてくれる事を信じております。