夜更かし

 昨日は風も強く、寒々とした一日でした。
 バイクに乗っていて横から風に煽られたらハンドルを取られる位の強さでした。
 雨や雪も嫌ですが、風が強い日というのはどうにもならないですね。
 大人しく急がない程度にボチボチ仕事をしましょう。



 ドラクエ7が届きました。
 まぁぼちぼちプレイしようかと思っていましたが、昨晩から寝ずに4時間程やってしまいました。
 何だかんだで元気なのかも?とか思ったり思わなかったり。
 寝不足は後に響くから止めた方が良いのですが・・・楽しかったのです。

 リメイクと聞いていたのでどうなるかと思っていましたが、サクサクと進みます。
 シンボルエンカウントもどうなん?と思いましたが、今のところ良い感じです。
 まだ序盤の序盤ですが、昔より簡単になった気がします。気の所為ではないと思います。
 昔は全くストーリーを楽しんだ記憶が無いので、今回はじっくり考えながらプレイしたいと思います。

 余談。。。3DS LLの上画面、結構デカイです。



 レッドウイングブーツの仕上げ拭きを済ませました。
 シャツのボロみたいなのが良かったのですが無かったので、100均でブーツの仕上げ拭き用の布を購入。
 ぼちぼち良い感じになったと思いますが、比較対象が無いので全く分かりません(笑)。
 まぁ次、次々とやっていけば具合も分かる事でしょう。
 大事に使っていきたいと思います。仕上げに防水スプレーかけないと。