からくり兵

 ドラクエぼちぼち進行中~。
 改めてプレイしてみると、そんなにくら~い話ばかりではないみたい。
 PSの画質だったからそう感じていたのかも。3DS版は表情もちゃんと分かりますしね。

 物語も予め流れが分かっているので理解しやすいです。
 まぁホント、PS版も含めて実質2回目のプレイなので、じっくり出来て当然なのですが。
 難易度が下がっているので、攻略より物語に集中出来るのも大きいかも。
 良くも悪くも『現代版』という感じ。良い風に捉えましょう。



 今日は散髪に行ったら他に用事が無いので、家でのんびりしていようと思います。
 どっか出掛けたら良いのですが。。。散歩でも行こうかな。
 部屋の掃除もしたい。要らない物が数多くあると思うので。。。服とか。
 あんまりゲームばかりしていてもいけないなと思うので、何か普段出来ない事をしたいですね。