いい感じ・・・ではない

 晩に作ったグリーンスムージーを飲みながら更新。。。
 先日、寝る前に1L弱の量を作って飲み切ったら、寝ている最中に何度もトイレに起きたので、
 今回は寝起きに飲もうと思って晩に作りました。

 ほうれん草が切れたので、今回は小松菜。かつ若干水の量が多いので、緑の味がします。
 コレはコレで飲めなくはないのですが、バナナ以外に果実を足した方が良いかも?
 何か面白そうな果物を探してこよう。

 ・・・インフルエンザ等の予防にマスクを付けたら、内側に香る小松菜のニオイ。
 こりゃ小松菜は合わないかも。単純に入れ過ぎなのかも知れませんが。
 ニオイを打ち消すものor小松菜以外のお野菜を入れた方が良いかも知れません。



 やっぱりレッドウイングのブーツが欲しいので、
 今日の仕事終わりにでも買いに行こうかと思います。
 一足持っていても損は無いでしょう。履く履かないはまた考えます。
 実用面だけ考えればスニーカーですが、やっぱり一つはお洒落着?が欲しいですしね。
 問題は仕事終わりに買いに行ける元気が残っているかどうか・・・