誤解

 昨日はメチャ暖かかった!もう上着必要無い位。いやホント。
 そして今日はまた冷え込むみたい。日中は晴れて暖かくなるとかなんとか。
 そしてそして明日からまた天気は下り坂。。。忙しいですね。
 いっちょ頑張りましょーかねー。



 昨日の夕方から若干の頭痛。。。
 もしかして風邪?はたまたインフルエンザ?!
 とか色々考えましたが、多分昼過ぎに飲んだコーヒーが原因でしょう。
 晩には頭痛も治まり、ひと安心。紛らわしいなぁ~。

 しかしホントに体調不良には気を付けないといけませんね。
 インフルエンザはどうしようもない部分もあるのですが、
 季節の変わり目で寒暖の差が激しくなるので、体調を崩さないように気を張ろうと思います。



 バイクで走っていてふと思う。
 前タイヤって転がっているだけだから、トレッドの残量ってそう気にしなくて良いんじゃね?と。
 しかし、ブレーキを掛けた際に荷重は前に掛かるので、
 より安心して強くブレーキを効かせる為には前タイヤも重要なのだよなと思い直しました。
 少し考えてみりゃー当然の話ですが。というより前後タイヤの溝が少なくなったら交換しなきゃね。