鈍っている

イメージ 1

 背中が痛いです。
 肩凝りから来るものだと思いますが、寝ている間も緊張しているのかしら?
 暖かいからとネックウォーマーなどを使っているから、肩が凝るのだと推測。
 せめて室内に居る間は着込まないようにしたい・・・ですが、室内も寒いもんなぁ。
 早く暖かくなって欲しいです。



 やっぱり米ぬかパンは食べにくいです。。。
 喉を通らないというか、体が拒否するというか(笑)。
 ぬかと言えど元は米なので、牛乳なんかと合わないのかも知れません。
 と思うと抹茶などを混ぜれば美味しく食べられるかも?!
 冒険はしません(笑)。

 とはいえ、昨日も二切れしか食べる事が出来なかったので、どうにか工夫したいところ。
 言われたみたいにクリームチーズを付けて食べてみようかな。
 そもそも米ぬかを食べるのにパンにしなくても良いという考えも・・・?
 ん~。