リトライ

 何となく時間が過ぎます。。。
 そして今朝は謎の腹痛。。。どこで腹を冷やしたのか?
 今日から寒気が入ってくるみたいなので、より一層暖かくして過ごしましょう。



 米ぬかパンを焼きました。
 レシピは前回と全く一緒ですが、焼き時間が分かっていたので見やすかったです。
 前回同様、焼き上がりは非常に美味しそうなのですが・・・お味は果たして。
 今日の朝食として、切って焼いてスムージーと一緒に食べてみたいと思います♪
 美味く・・・もとい、上手くいくのかどうか?

 スムージー。。。
 初めてミキサーを使いました(笑)。
 ウチでは不要な品なのと、洗浄が面倒とかそういう理由で今まで無かったのですが、今回購入。
 まだ昨朝の一回しか使っていませんが、良いですね~。
 スムージーを作る程度なら非常に便利な道具です。買って良かった♪

 ・・・で、作ったスムージーの写真を撮っていないのでまた撮ります。
 ホウレン草を混ぜてみました。予想より緑色になってビックリ(笑)。
 一株だけ入れましたが、そう青臭くならなかったので、今日はもう少し入れようと思います。
 他にも色々混ぜてみようと思いますー。
 食べ物系は長続きしそうで良いですね(笑)。



 ※8:40追記
 ゲップをして気付く。おぉ、写真を撮り忘れた・・・orz
 また次回~。