ミキサー

 特に何も無く本日も営業中~。。。
 昨日は日中は非常に暖かかったですが、日が沈んで18時を過ぎた辺りから冷えてきました。
 まだまだ寒い日が続きそうですね。



 ジュースミキサーが届きました。お品はテスコム社の『TM836』というものです。
 同社で『TM8100』という似た商品も出していますが、外装が違うだけで中身は一緒みたい。
 TM8100はアルミなので、調理器具に拘る方はそちらを選ばれても良いかと思います。

 ・・・で、昨日のお昼に届いたばかりなので、まだ使っていません。
 バナナを買ってきたので、今日はそれと牛乳を混ぜて使ってみたいと思います。
 果たしてちゃんと作れるのでしょうか(笑)?

 ・・・・・・で、買う際に気になった単語が。
 『グリーンスムージー』。。。何ぞや?
 調べてみたら、葉物のお野菜を混ぜたスムージーみたいです。
 健康に良さそうなので、こちらも慣れてきたら作ってみたいと思います♪



 米ぬかパンを作ろうと思いつつ、何となくタイミングを逃して早二日。
 昨日はバターを買うのを忘れ、仕事が終わって買って帰りましたが、寝る時間が遅くなりそうなので諦め。
 今日こそは作りたいと思います!
 どうせ時間が掛かるのだから、時間の隙間を見つけて捻じ込んでいこうと思います。
 今回は美味しく出来るかしら。。。?