苛める

 今朝も何となく早起き。
 少し悲しい夢を見たけど、起きて忘れる事にしました。
 たまにはセンチメンタルになる事もありますよね~。
 今日も頑張りましょ。



 昨日はトイレの拭き掃除をしました!
 綺麗になった気がしますが、やっぱり小まめにしないと駄目ですね。
 軽くさっとしただけなので、またガッツリと綺麗にしたいです。

 あと、ランニング用の服を買いに行こうかと思いましたが、
 夕方から出掛けたら帰宅ラッシュに引っかかりそうだと思ったので止めておきました。
 足腰を鍛えるだけなら、手始めにスクワットでもしようかなと少しだけしましたが、
 たまに筋肉をいじめるのは気持ちが良いですね。
 無理せず毎日行っていけたらと思います。



 今日は雨予報らしいのですが、いつから降り始めるかしら。
 仕事が残っているので、あまり降らないで欲しいんですけどねぇ。。。
 あ、晩に降るのは大歓迎。外に植物を出しっ放しに出来るなら大歓迎でございますよ♪
 大寒は過ぎたので、これから徐々に暖かくなってくれるでしょう。
 早く春よこーい。