形から

 今朝は若干早起き。
 早く起きても特にする事も無く、のーんびり過ごしておりました。
 もうちょっと寝ておけばよかったと後悔しますが、まぁこんな日もあるある。



 今日はちょっと外へ出ようと思います。臨時収入?も入った事だし。
 夏場用の運動着は前に買ったのですが、冬場に運動をする服を持っていないのです。
 汗を蒸発させやすいアンダーウェアと風を通しにくいジャージみたいなのでも買おうかと。
 形から入る癖も止めた方が良いですね~。上記のお品は運動に必要っちゃー必要ですが。

 あとトイレ掃除でもしようかと思います。
 昨年末にしようと思って出来なかったので、少し気合い入れてやろうかと。
 と言っても、トイレ用の紙布巾で周りを拭く位しかしなさそうですが。。。
 なかなかトイレの掃除もガッチリやろうと思うと難しいですね。
 ちょいちょい頑張りましょ。