寄る皺

 昨日はとても寒く、少し風邪がぶり返した気分。
 眉間に風が当たって寒さで頭が痛くなっただけだと思いますが、昨晩は念の為に風邪薬で予防。。。
 今日は暖かくして過ごしましょう。



 先日の500円玉貯金ですが、運動用の服でも買おうかなとか思ったりしています。
 結局ソレに時間を割けないのであれば無駄買いになるので、どうにかしたいですね。
 何とか体を動かす時間が作れればと思いますが、準備からクールダウンまで合わせて1時間は欲しい。
 運動自体は嫌いではないのですけどねぇ。。。



 今週末は何をしようかな?
 思い立ったが吉日と、早速運動でも始めてみようかな。
 やるやると言いつつなかなか始められない、この残念感。
 仕事終わりにわざわざ着替えるのも面倒なので、仕事着 兼 運動着にしようかなとか思ったり。
 迷走しております。