突然ですが!

 突然ですが!
 お財布の中身が寂しくなってきたので、500円玉貯金の缶を開ける事にしました!

イメージ 1


 ワクワク・・・

イメージ 2


 ん?

イメージ 3


 計算したら、4万4千円。思ったより貯まってないwww
 まぁ貯まる貯まらない以前に現金で買い物をする事が減ったので、
 小銭の出入りが少なくなったのが原因だと思います。
 欲出して30万円貯まる!とかいうサイズを買わなきゃ良かった(笑)。100均ではありますが。
 もうあんまり興味が無いので、次に買っても小さいサイズか、もしくは買わない事にしましょ。



 ・・・で、この4万4千円、貯金箱を開けたは良いものの、どうしたもんかな。
 別に急いで欲しいモンも無いし、必要に迫られて買わなきゃいけないモンも無いし。
 取り敢えずは銀行に入れて貨幣から紙幣へ替えてこようと思います。
 使う必要は無いですが、どっかぶらっと出掛けてこようかな?



 バイクの話。。。

 ウチの車は希望ナンバーで揃えているのですが、エストレヤを買った際にもそうなるのかな?と思い、
 バイク屋さんに聞いてみたところ「分からない」との事。
 される方が居なければ分からないと思うので、その場でPCで調べて下さいました。

 結果・・・自動二輪希望ナンバーは受け付けていないとの事です。

 ただ、陸運局に問い合わせたら、今配布しているナンバーの数字を教えてくれるみたいなので、
 タイミングを見て登録しに行けば、運が良ければ希望ナンバーが貰える!・・・かも知れないとの事です。
 まぁ別に僕自身は拘りが無いので、適当な番号で構わないんですけどねぇ。
 その時が来る事があればまた考えましょう。