悩みまくる

 ぼちぼち仕事中~。。。
 昨日はちょっと寝坊して、お昼ご飯を食べずに仕事をしていた所為か、何故か捗る仕事。
 空腹が人を丈夫にするとはよく言ったもんです(笑)。ウソです。
 ただお腹いっぱい食べて仕事をするより、腹半分くらいで抑えた方が良いのかも?とか思ったり。
 たまたまですかね~?



 バイクの話。。。

 バイクも時代はキャブからインジェクションへ移り変わり、
 エストレヤRSもキャブ仕様は新車では入手が出来なくなりました(店頭在庫があれば除く)。

 インジェクションの方が故障は少ないですが、故障した際の修理が大変です。
 反対にキャブは作りが簡単・・・ではないですが、インジェクションより具合が見やすいです。
 ある程度なら自分でも見られそうな気がします。

 エストレヤRSの中古車を検索したら、2006年式辺りで40万しない位で販売されています。
 タンクの色は赤が良いなーと思っているのですが、残念ながら赤タンクの高年式は関東方面に多く・・・
 見に行って即決、その場で乗って帰れるのが一番ですが、そんな男気溢れる事は出来ません(笑)。
 全国チェーンのお店で近くまで陸運して、現車を見て判断出来れば良いですねぇ。。。

 とか色々考えたら、やっぱり大型免許までいっそ取っちゃおうかなとか思ったり。
 ちょっと話が飛んでいますが、大型二輪免許の取り扱いをしている自動車学校の手前に
 カワサキのバイクを扱っているバイク屋さんがあったりするので、覗いてみたかったり。
 今年の春辺りまでに決めておきましょ。時間があれば良いですが。