にーはん

 昨日は寒かった~。朝は暖かかったのに。。。
 見れば一日同じ気温だったみたいです。早朝の5℃と日中の5℃の体感温度の差・・・
 今日は暖かくなって欲しいですね~。



 お世話になっているバイク屋さんへ用事で行きました。
 仕事用のバイクのオイル交換と他に気になる場所の点検で行ったのですが、
 バイク屋さんの近所に住む方が乗っているカワサキエストレヤが置いてありました。
 排気量250ccのシングル、かつ乗りやすいネイキッド。
 タンクの色が青く、金属部が非常に綺麗だったので一目惚れしました。

 中古で買われたらしく、キャブレター仕様との事。
 シートも前後一体だったので、RSという車種なのかなと思います。
 あーいーなー。。。SR400も良いですが、エストレヤは250㏄というのが魅力的。
 難点は近所にカワサキのショップが無いという事でしょうか。
 車にも乗ってないのにバイクなんて・・・と思いますが、思うだけならタダなのです。えぇ。。。



 一日15~30分くらい、いつもと違う事をしようと思います。
 無理はしない程度に、何かしら普段+αの事が出来れば良いなと思います。
 実生活の無駄の削減を。