予想外

この数日、晩の寝付きが悪いです。
風邪気味で暖かくして寝ないと~と掛け毛布を出したのが悪いのか?
熱を計ってみたら平常値でしたが、油断すると危うい感じ。
いかんねー。



昨日は日曜日のベランダ掃除の続きと、窓拭きを行いました。
ベランダは落ち葉もですが、それより思わぬ泥が多くてビックリしました。
鉢への水遣りの際に少しずつ流れ出ているんでしょうね。

スノコは結局2つ腐っていて、買ってきて入れ替えました。
まだバラしていないので、忘れない内に釘を抜いて細かくして捨てましょう。

窓拭きも非常に綺麗になりました♪
しかし窓の下の方は拭いた跡が見づらかったので、もしかしたら拭きムラが出来ているかも。
窓の外側もですが、思ったより内側が汚れていたのに驚きました。
汗をかくからでしょうか。定期的に窓拭き出来れば良いなと思いました。

さて、思うところの掃除個所はあと車くらいでしょうか。
コレは今週末にでも頑張りましょう。
せめてホイールだけでも。。。



クリスマスケーキを食べました。
もう数日後に誕生日が来るので、そこで再びケーキ登場。
更に正月にお餅、正月明け辺りに姉の誕生日と役満です。
さーて、ホント何か運動しないと、それこそ変なところで不具合が出そうな予感。。。