弄る

なかなかしっかり治りきってくれない風邪。
幸い熱は出ていないのですが、痰が絡んでいけません。
そろそろ治ってくれると思うので、今日も暖かくして過ごしたいと思います。



やっとこさ仕事用のバイクを見られる時間が取れました♪
調整や修理が必要なものが幾つかありましたが、毎日乗っていると気付かないもんですね。
ライトやチェーンなど、日常点検くらいしか自分で見られないので、タイヤ交換くらいはしてみたいですね。

とか言っていると工具があれこれ欲しくなってきます。
工具もKTCの物など一回買ってしまえば一生モノなのですが、如何せん高いですね~。
自分でバイクを買うなどをする機会があれば、工具箱ともども買っても良いかも知れません。



ユニクロのウルトラライトダウンを着ています。
たまーにノースフェイスのアコンカグアを着ますが、暖かさが段違いです。
フィルパワーはユニクロの方が上だったと思いますが、結局ダウンの量が違うんでしょうね。
通常使用であれば問題無いかも知れませんが、バイクに乗る際に着るので、暖かい方が良いです。
ダウンの上にもう一枚着るので、引っかけて破く心配も無し。
いっそ仕事着にアコンカグアを使おうかと悩みます。。。