イブイブ

今日も若干早めの起床。特に何をする訳でもない。
仕事柄、晩御飯を食べてすぐに床に就く為か、飲んだ風邪薬の効きが甘く、あまり眠くないのです。
これが4時頃になったら徐々に眠くなります。

今日は朝から掃除とか散髪とかで忙しいです。
気を張って、かつ早く用事を済ませて休むようにしましょう♪



正月に一つ、予定を作りました。
30万円貯まる貯金箱に500円玉貯金をしていますが、お年玉代わりに開けてやろうかと思います♪
半分は無いでしょうから、せめて10万円は貯まっていて欲しいな。
これで貯まっていなかったら、もう一回り小さい貯金箱で来年再挑戦ですね。
小さな目標からコツコツと。



ほったらかしの温水槽を稼動させました。
ヒーターは3年生だと思いますが、水槽内が曇っているので動作してくれているみたいです。
目に見える場所に置かないと中で大変な事になりそうなので、毎日観察しないといけませんね。
室内温室が欲しいですね。。。