単スノコヤシ

昨日のお昼過ぎから調子が悪いなーと思っていたら、今朝は起きて喉が痛い。
昨日は少し睡眠が足りなかったからかな?姉が他所で風邪の人に囲まれていたらしい、というのもあるかも。
忙しい時期なので、しっかり休んで早く元気になりたいです。
熱が出なければ良いですが。



使わないであろう、靴などが入っていた段ボール箱を処分しました。
糊付けして組み立ててあるので畳んで置けずに嵩張るので、まぁ良いやと思いきって処分。
かなりスッキリしたので、続いて色々畳んで捨ててしまおうと思います♪
空きスペースが出来ると気持ちも軽くなる気がしますね。

いつか使うだろうと思っていても、結局使わない事なんか多々あるので、
1年、長くても2年使わないようなモノは処分するに限ります。
勿論、物によります。冠婚葬祭用のスーツなんかは捨てる事無いですし。
腐らせる位なら使ってくれる人に譲る方が物も人も互いに良いですしねー。



今日は久し振りにまとまった雨が降りそうです。
平日の水遣り代わりの雨は嬉しい限りです。晩に暖かいのも非常に喜ばしい事ですね。
願わくば仕事中に降らなければ良いなー。。。もう少しでひと段落つきそうなのよ。。。
体調も万全ではないので、雨に濡れないように仕事をしたいと思います。