故障中

今日も今日とて年末進行~・・・
あっという間に20日になりました。時間が経つのは早いねぇ。
今日もしこたま頑張りましょう。



この週末に母方の父である、じいちゃんの墓掃除に行こうと思っていたのですが、
母が週明けに腰痛になっているので止める事に。

一人で行けばいーじゃんと思わなくもないですが、一人で車の運転をするのも嫌なんですよね。
車内で熱唱出来るのは良い点かも知れませんが(笑)。
あと良い格好しーなので、人が乗っている方が安全運転になって良いのです。

どっちにしても朝の仕事上がりで行く事になるので、今回は止めておこうと思います。
たまには行ってあげないとなーとは思うのですが。。。



少し早く目が覚めたので、週末にしようと思っていた事の一つを消化。
何となしに忙しいので、少しずつ時間を見つけてこなしていきたいですね。