コスパ

選挙はまぁ思った通りの結果に終わりましたね。
一度失った信用を取り戻すのは難しいです。

個人的には学歴ではなく職歴・・・経営をしていたような人に議員になって欲しかったり。
そう言っていたら資本主義になりそうな気がしますが・・・どこを取れば良いのでしょうね。
ともあれ、これで幾分か景気が良くなるハズ。なれば良いな。
一度絞れると思ったら絞りっぱなしかも知れませんが。



ユニクロでウルトラライトダウンを買いました。結構良いと思います。
が、やはりノースフェイスと比べると細かい点で見劣りします。
袖口は絞ってありますが、マジックテープなどで調整出来なかったり、ファスナーがチャチかったり。

ただ仕事用にと購入したので、そんな事はどうでも良いのです。
暖かく、かつ少し出掛ける時に変な格好に思われないようであれば十分です。
値段も安かったので満足。あとは出来るだけ長持ちして欲しいな、という位でしょうか。
\3,990程のお品ですが、大事に使っていきたいと思います♪



昨日、市内の方を走っていたら高い車とすれ違いました。
アルファロメオ・スパイダー(現行)、フェラーリの何か、マセラティ(多分)・・・
全部イタリア車かつ連なって走っていたので、そういう仲間達なのでしょうね。
車種の好みはさておいて、そういう車を走らせられる財力は羨ましいなと思ったり。
努力しましょ。