実物

今朝は未明の内に雨が降ったみたいで、起きたら道路が濡れていました。
聞く話だと雨上がり後に寒気が入り、また寒くなるとかなんとか。
水遣りをどのタイミングでしたものか悩みます。
石油ヒーターを使い始めて一層乾燥が早くなりました。
極力使わないようにしたいですが、なかなかねー。



先日、用事があってJAへ行って来たのですが、
駐輪場にディスクブレーキ式のSR400が置いてありました。
実物を見るとデカイですねー。すり抜けに苦労しそうですが、すり抜ける事無いから良いか。
アメリカンとかスポーツにも憧れがありますが、やっぱ小さく回せるヤツが良いですね。
まぁいずれ。まずは免許からだな。

ゆーて思ったけど、上まで回して楽しいなら単気筒じゃダメですね。
ホンダ・CBR250Rとかスズキ・GSR250とかの2気筒4気筒のバイクが選択肢に入るかな。
まぁ何だかんだ言って主に使うシチュエーションを考えた選択をしないといけません。



今日一日頑張って、明日はゆっくりしたい・・・けど、頑張って年末に向けた掃除などをしたいです。
あまりアレコレ詰めて出来ないより、少しずつ確実にこなしていこうと思います。
とりあえず天気は良いみたいなのでお布団を干したいです。頑張ります。