THE NORTH FACE

今朝も手先がかじかむ寒さ。
12月も始まったばかりなのにこの寒さ。
12月と言えば、高校の時に12月に入るまでブレザーを着ず、インフルに掛かった友人を思い出します(笑)。
寒い時には無理をせずに暖かく過ごしましょう。



ダウンジャケット選び。。。
どうせ買うなら、高くて丈夫なモノを買おうと、今 【THE NORTH FACE】 のモノを物色中。

・・・高い!
本格的に山登りなどの用途にと考えて作られているのでしょうか、質は確かなハズですが、高い!
2万3万で高いっつってちゃダメなのかも知れませんが。。。
値段だけで言えばユニクロも良いのですが、写真を見ると光沢があって若干恥ずかしいカモ。
まぁ実物を見てからですね。



目標体重まであと一歩です。
が、あと1kgがなかなか減らない。ある程度を過ぎたら運動をしないと難しいかしら。

結局は【摂取カロリー > 消費カロリー】の図になれば理論的には減るのですが、
摂取カロリーなんてちゃんと食材の重さを量ったりしないと分からないですしねぇ。
摂食、筋トレ、有酸素運動をバランス良くこなせれば言う事無いですが、仕事をしているとなかなか。
運動している時間があれば寝ていたいです(笑)。
週末に体を動かせるようにしてみるとかね。