有無

ネット用に使っている、買い替え前のPCより更新していますが、
やっぱりキーボードの差ってあるのだなとつくづく感じました。
凝っていない商品は打ち込み時に引っかかる感じがします。機能満載なので、深くは追求しませんが。
このネット用もキーボード買い替えようかなー?



中型二輪。。。
前の車『アルファ155』を5年乗って2万キロしか走らなかったので、
中型を取得してバイクを買っても新車で買うと勿体無いかなと思ったりします。
どうせ乗るか乗らないか分からないなら、同じネイキッド系のスズキ・ST250Eなんかでも良いかも。
維持費も掛からないしね。
まぁいずれの話。



仕事終わりにユニクロに行こうかと思いましたが、生憎の雨降り。
まぁユニクロのダウンも安くないし、雨降りだしと行くのを止めて正解でした。
ユニクロのダウンジャケット、若干ダサい・・・実物を見るとまた印象が変わるかも知れませんが。
やっぱりベストにもなる3way仕様のダウンジャケットが欲しいです。。。