無い無い無い

昨日はちゃんと掃除機をかけました!
猫様が夕方に退室したので、見計らって掃除機掛け。
部屋の使わない荷物は屋根裏に追いやって、片付いたつもり。
屋根裏も整理しないとなぁ。。。



リュウビンタイの根元に生えた謎のシダ。

イメージ 1

近くにダバリアがある環境にあったので、ダバリアだと嬉しいな。
艶のある柔らかい葉が良い感じです。
やっぱり温室欲しいなぁ~と思う今日この頃です。ランニングコストさえ考えなければ・・・



外出する際にダウンジャケットを着ようと思ってクローゼットを開けたらありませんでした。
結構、毛が抜けてきていたので捨ててしまったのかも知れませんが、無くてガッカリ。
間に合わせでユニクロで買ってこようと思いきや、近所のユニクロは満車で入れず。
気軽に着られる上着が無いので、早く買いに行かなきゃ。
もしかして、誰かに貸したまんまなんかな?んー。。。