レガシィツーリングワゴンGT

今朝はしんしんと冷え込んでおります。霜が心配ですが、何とかなるだろうと楽観的。
昨日は中途半端な時間に訪問者予定があったので、仕事も何だか腑抜けな感じで終わりました。
今日はまとまった時間が取れそうなので、ちゃっちゃと仕事を終わらせましょう。
やらなければいけない仕事が残っていると、追われている気がして嫌ですね~。



暫く忙しくなりそうだなと思っていましたが、昨日の夕刻に求人募集の方が来られました。
今日、取り敢えず仕事の具合を見て、出来るか出来ないかを判断してもらう手筈です。
どうなる事やら~。

実質、誰か休んだ際の代役もしないといけないので、僕が常に仕事を抱えていてはいけないので助かります。
良い運動にはなっていたので、ちょっと寂しい気持ちもありますが(笑)。
根性据わった人だと有り難いです。



現在未使用のヘゴ板を新聞紙に包んで片付けました。
カビ防止に除湿剤と一緒にどこかへ入れておこうと思いますが、まだそこまでは至っていません。
そーいや玄関に洗った鉢とかもあるから、それらも片付けないといけないわぁ。。。
よく晴れた寒い日にちゃっと片付けでもしましょうかね。