タッカー

今朝はのんびりしていて、危うく更新を忘れるところでした。。。

今朝の最低気温は0℃。ウチより山の方は氷が張っていたとか何とか。
もう冬ですねーと思いますが、明日は若干暖かいみたい。なんじゃそりゃ!
気まぐれで一日寒くなっちゃった~♪とか超困るので止めてほしいです。



植物を全部取り込みました。今年も何とか収まった・・・
しかし自室以外にも幾つか置かせてもらっているので、まだ減らさないといけないですね。
随分減らしたつもりなんだけどなー。
これから昼でも暗い日が始まります。



タッカーというオモチャ・・・もとい工具を知りました。
ビカク用の資材を作るのに使えそうなので、近々買いに行こうかと思っています。
買うなら長持ちする性能の良い品を買いたいですね。そう使う機会は無いケド。
ホームセンターの工具売り場も結構楽しめますね。