湯たんぽ代わり

昨日は猫様が部屋で寝ていたので、掃除機を掛ける訳にもいかず・・・
ちょろっと部屋の片付けをしただけで終了~。

最近の寝場所ブームは僕の部屋らしく、早い時間から部屋の前でにゃーにゃー鳴いています。
寝るのは構わないのですが、ホント一日中寝ているような格好です。。。
こりゃひと踏ん張り気合いを入れて取り掛からなければ何も出来んぞ。



防寒に不織布を買おうかと思っていますが、何やら耐久性に問題があるとか無いとか?
屋外で雨風、日光に晒されたら数週間でダメになるとかならないとか。
商品の質にもよるかと思いますが、少しだけ購入を躊躇います。
1,000円位のあまり高くないアイテムなので、一回買ってダメならダメ、でも良いかとも思いますが。。。
変な事を考えずに室内に取り込んで吉ってー事でしょうかね~?



ポカした従業員さんから取り上げた仕事をしていますが、若干体重が減った気がします(笑)。
やっぱり室内でのんびり店番をするより、雨風の中を耐えながら外で仕事をする方が性に合っています。
とは言え、他の方が休んだ際に大変になるので、早く代わりが見つかれば良いなぁ。
ちょっとちょっと頑張らないといけませんな。



バイクの話。。。
大型となると実用性が薄くなるので、中型辺りならあっても良いなと思います。
クレジット払いが出来るならポイントも貯まるので良いなと思いますが、
一番近い自動車学校ではクレジット払いが出来るのか不明。。。
聞いてみよう。

出来ないなら少し離れた自動車学校に行こうと思いますが、
そこは大型も扱いがあるので、どうせなら大型まで取ってやろうとか思ったり。
まぁ時期を見てからですね。当面、免許を取っても乗る機会が無い・・・