暇中

朝はバタバタしていて時間が無く、今暇しているので更新。。。
雨が降ったり曇っていたりで寒々しい一日です。何もする気にならん。
ミスドでドーナツ買ってきたので、モシャりながらのんびりしようと思いますよー。

と言いつつ、部屋の片付け等も進まず。
どこから手を付けたものか。
やりたい事とやらなければならない事、やらなくても良い事に分けて考えて行動したいですな。

とはいえ、ホントに何もせずに休日を過ごすのは非常に勿体無いので、
取り敢えず水遣りをすべく植物を外に出しておこうかと思います。
水遣りは明日じゃな。



先ほど外出ついでに近所のホームセンターに行ったら、サカサクラゲが瓶で売られていました。
たちまち手に入れる事は無いですが、すっごい可愛かったので、いつか飼ってみたいです。
でも海洋生物なので水の用意や手入れが大変そう。
生き物の世話って大変ですよね。