局地的

今日は朝からバタバタしていてこの時間に更新。。。
死んでないよ!生きてるよ!

・・・とさておきまして。
今週、来週と局地的にではありますが、非常に忙しくなりそうです。
日曜日に広島で催しがあるらしいのですが、参加出来るか非常に分からない状態。。。
もうこれ以上忙しくならないで欲しいですよ!

なので今日こそ写真を載せようかと思っていましたが、また次回、次々回にでも。
すみませーん。


そうそう、宮島の写真の話。
そんなに撮った記憶は無いのですが、120枚ちょっと撮影していたみたい。
数撮った中に自分の納得の行く一枚があったでしょうか?不明です。。。
またじっくり見てみたいと思いますですよ。