チラシの裏

先日の写真はもうちょい待って下さいm(__)m

昨日の脚の疲れは半日程度で治りました。
やっぱり、若いって良いなぁ(笑)。ウソウソ。朝はもげるかと思う程に痛かったのですが。
何時間も歩く事を日頃から行うのは難しいですが、普段の運動不足が身に沁みました。
急に何かしらを行うのは難しいので、少しずつ出来る事から始めていきたいですね。



今年の初霜はいつになるのかしら?日々、びくびくしながら暮らしております。
そろそろ本腰入れて取り込まないとダメかなと思っています。
霜が降りる位であれば寒冷紗などで防げると思うので、それも手かも知れません。
しかしホント、自室ベランダだけではないので、少しずつ取り込んで吉かも。

今年は屋外放置OKな植物が幾つか増えたので、幾分か楽かも知れません。
もうちょっと減らしたいな。



雨予報ではないのに、朝からさらさらと地面が濡れる程度の雨が降っております。
寒いのに雨なんか降らなくても良いのにと思いますが、午後から晴れてくれるかしらん?
今週中に粗方、仕事を済ませておきたいですが、果たして。
天気に恵まれれば良いですなぁ。