宮島へ紅葉狩りに行ってきました

情けない事に、今朝は非常に脚に疲れが溜まっております(笑)。
そして非常に疲れております。もう半日は眠れそうな勢い。
そして腰も痛い。寝過ぎたら更に痛くなりそうなジレンマ。
今日もハードなスケジュールです。休みたい・・・orz

昨日は ちゃっぷさん と きじまさん と一緒に宮島に紅葉狩りに行きました。
車で行ったのですが、平日なだけあってか、駐車場も空いている場所がありました。
写真も撮りましたが、また後日。。。

しかしあまり行く事の無い宮島でも、結構行っていない場所があって面白かったです。
もっと近ければ年中散策しても、季節ごとに新しい発見があって面白そうです。
また時間と体力がある時に行きたいですねー。


と、そんな訳で今日も頑張りましょう。