時期的なモノ?

アメリカからビカク輸入が出来ないかと思っているのですが、
メールを送信しても返信が無い為にどうしたもんかという状況です。
大きめな親株になりそうな株を一つ購入しようかと計画中。
もう一回、メールを送ってみましょー。



先日すげー首が痛くて、曲げる事もままならなかったのですが、何とか治りました。
寝違えてしまったのか、日頃ネックウォーマーを巻いている事による凝りなのかよく分からず仕舞い。
厚着をするようになって体も鈍り気味なので、どうにか体を動かせないか模索中です。
近所に体育館でもあれば良いのですが、そういう訳にもいくめぇなぁ。
入浴後のストレッチ辺りから始めてみましょう。



週末の過ごし方を考えているところですが、尾道に行こうかなとか思ったり。
コレは観光目的ではなく、以前帆布の鞄を作ってもらったお店に新しい鞄を頼みに行こうかなと。
今使っている鞄は角に穴が空き始めたのと、集金用に小さい肩掛け鞄が欲しいのとです。
柿渋染めの鞄も作っているらしいので、それを見たいというのもあったり。

しかし尾道、駐車場がちょっと少ないのがネックですね。
行楽シーズンなんかは駐車場を探して回らないといけないので、電車で行くのが吉かも。
千光寺なんか今多いんかなー?あそこは桜が有名ですが、紅葉はどうなのかしら?
ゆーても今週末にと考えたら雨降り予報なので、行楽と言えど人は多くないかも知れませんね。