浮かび上がる

昨日は外回りをしようと思ったら雨が降ったり止んだりで非常に鬱陶しい天気でした。
何で出て数分もしない内に降り始めるのかなー?イヤンイヤンですよ。
午後も浅い時間の内に止むかと思いきや、晩まで降る始末。
昨日出来なかった仕事を今日頑張りましょう。



ホームページをどういう感じにしようかと考えていましたが、
紙に書いたら何だかちゃっちゃとイメージが膨らんで、大まかな構成が決まりました。
あとは急がず焦らず、ちょいちょい製作していこうかなと思っています。

WordPressというソフトウェアがあって、それを使えば簡単に更新が出来るらしいのですが、
説明を読んでもさーっぱり分かりません(笑)。
初心者向けのソフトで、まず作ってみたい方向きなのでしょうかね。
凝りたい人は自分で頑張ってねー、みたいな。うーんよー分からん。
もうちょいテキストなんかを読まないとダメですね。



今月23日か25日に宮島に行こうと思っていましたが、そーいや23日はカープのファン感があるんだったな。
11日の三段峡観光は中止の方向なので、そこに合わせても良いのですが、生憎の雨予報。
残るは25日・・・大丈夫かしらん?天気に恵まれれば良いですが。
いっそ雨の中の紅葉狩りというのも風流か?散っちゃうか?