よかよか

今日は早く目が覚めたので、ぼちぼち取り込み作業などをしています。
取り敢えず寒さに弱そうなサンス、サトイモ辺りから。
洗った受け皿がどれだけ使われるでしょうか。そして幾ら余るかしら?
なるべく床に置かずに台に置けるようにしたいですね。



起きたついでにリシアネット改良版を作成。

イメージ 1

前回はマス目3つで高さを作りましたが、そこまで必要無いと気付いたので、今回は2つ。
今は沈められる程にリシアの量が無い為、増えてからの投入になりそうです。
それとも浮かせているものから取って、薄く広げてみようかな。
いずれにしても重石が今すぐに手元に無いので、それを買ってきてからですね。



新PC設置の為に無理をしてスペースを確保した為か、部屋が非常にごっちゃごちゃになりました。
元々そんなに片付いていないクローゼットに物を詰め込んだ為だと思いますが、
とにかく一度使った物は置いてあった場所に片付ける!を徹底したいです。
植物の取り込みもそこそこに、今から掃除も頑張りますかねー。。。