躓き

新PCの設定中~。ぼちぼち行っていますが、メールの設定で毎回つまずきます。
パスワードなんだっけ?POP3って何さ?
もう3回か4回は同じ事を経験していますが、未だ覚えず。
そう頻繁に行わないからでしょうかね。苦戦中です。



まだ予想段階ではありますが、11/2の最低気温が7℃予想。
あちゃー、昨日のんびりせずに取り込む準備をしておくべきだったか。
日の出前のすっごい寒い時間帯を避ければ日中は暖かくて良いんですけどねぇ。。。
これから水遣りが面倒な時期になります。がんばろー。
それはそうと、今月中に寒さに弱いヤツは一通り取り込むようにしておこう。



最近、雑誌などのクイズコーナーにある数独にはまっています。
ケータイのアプリでもありますが、やっぱり紙面で見る方が解きやすいです。
昔もちょっとやっていましたが、久し振りにやると頭を使いますね~。
ちょっとした時間に是非是非。雑誌でも買ってこようかしら?