でかネズミ

この頃、物の言い方で相手を怒らせる事しばしなので、しばらく自重。
時期的なもんかも知れませんが、しばらく人と合わずにどっかに籠る方が良いのかも知れません。
週末にしっかり充電しましょ。

そうだ、多分今日、新PC用のモニタが届くかと思います。
一応これで稼働出来るので、取り敢えず使える状態にしておきたいと思います。
ネット接続出来る環境じゃないとOSの認証が出来ないというのは若干面倒臭い仕様だと思います。
まぁ不正コピーを防ぐ為だと思うので仕方ないですが。。。

なので(?)モニタ以外の周辺機器・・・キーボードとマウスを開封しました。
キーボードはずっしりとした持ち応え。流石東プレ製、タイピングはストレス無く出来そうです。
マウスはロジクール製のM950という商品。まぁコレは使ってみないと分からない。
早くモニタ届かないかしら。



先日の話。水面近くに建っている橋を渡ろうとした時の出来事。

イメージ 1

イメージ 2

ヌートリア発見。居るとは聞いていたけど初めて見た!
可愛いかと聞かれたら返答に困りますが、捕まえたら報奨金が貰えるとか貰えないとか。
被害が無ければ良いのですが、どーなんざんしょ?
近くに畑をされているお宅も多くあるのですが、土手を走る道路を越えてまで行くかしら?
互いに悪さをしない様に生活したいもんですね。