現況

こう、特に面白い事も無いので簡単に。。。


今の水槽の状況です。

イメージ 1

下手な出来栄えのウィローモスマット。若干伸びた気がします。
もしゃもしゃするのがミナミさんで良かったです。ヤマトさんだと荒らされている気がします。
何だかんだで下に出来た窪みは隠れ家になっているみたいです。

イメージ 2

リシアの下側にミナミさん。
良い遊び場?止まり場になっているみたいです。
沈めている物とは別に、幾らか浮かせたままにしておいても良いかも知れません。

イメージ 3

昨日、重石として買ってきたナットを括り付けて沈めたリシアネット。
結束バンドの切り口が外を向いているのが気になりますが、早い動きをしない限りには傷付かないでしょう。
次は上手く作ろう。もしくは結束バンド以外の物を使うとか。



昨日、AMラジオでチャゲアスASKAさんがゲストで出演されていました。
先日発売されたアルバムの話をしつつトークをされていましたが、
あまり聞く機会が無かったチャゲアスの曲も、こういう機会でも聴いてみれば良い歌声をされています。
近々に借りに行こうかと思います。気に入ればやっぱり購入したいと思います。
ちょっとずつ聞く曲の年齢層が上がっている気がする今日この頃です。