冬モデル

今朝は早起き出来ず通常運営。目覚ましは最近、歩いている最中に鳴るので切っていました。
まぁたまには良いかなーと。とは言え癖になると怖いので、次は気を付けようと思います。
今年中に前に買ったウォーキングシューズを使い潰す位に歩きたいです。無理?



今日は広島の方に行こうと思っていたのですが、来月に出費が重なりそうなので止めようと思います。
誰かと何か約束がある訳でも無いのと、家でやる事が色々あるのも大きなところ。
まぁ行った事無い場所でもカーナビ様♪があるから大丈夫!
三段峡なんかは有名な場所なので、ナビを使わなくても行けると思いますが。。。

という訳で、今日は先日買った二十日大根を播いたり、ホウレン草の定植、その他諸々をやろうかと。
明日もお休みなのでどこかへ一泊二日で行きたい気持ちもあるんですけどねぇ。
やりたい事ばかり出来る程に先立つ物がありませーん。残念。



先日、docomoの冬モデルが発表されました。
今回はスマホじゃなくケータイも発売されるみたいで嬉しい限りです。
Nシリーズのピンク色のケータイが出るのが嬉しいですが、もうちょい淡いピンクだともっと嬉しいな。
今のケータイがサイドボタンが利かなくなったので、そろそろ買い替えたいと思っていたところです。
実機が店頭に並んで、触ってみてからですね。

スマホも良いなと思いますが、そこまで多機能になっても使わないので、今は選択肢に入りません。
省スペックの持ち運びが出来るPCとしての利用なら、ほぼ間違いなくネットしか使いません(笑)。
ランニングコストが一切掛からないなら、遊び道具として持っていたくはありますが。
あとは外回りの多いサラリーマンなんかは良いかも知れませんね。えーなー。