キーホルダー

昨日、早く目覚めた所為か、今朝は寝坊気味。
でも昨日の早起きで園芸資材の掃除も幾らか進んだので良しとしましょう。
早起きすると体がしっかり目覚めて良いのですが、やっぱり無理はしないようにしましょう。



点検に出していた車が帰って来ました。
平日は乗る事が無いのですが、やっぱり手元にあると安心します。
これからお金を掛け過ぎない程度に少しだけ自分用に手を加えたいと思います。
取り敢えずキーホルダーを良さそうなヤツに替えたいですね。
前車のアルファロメオの時には盾形の良いヤツがあったのですが、プジョーは・・・?



バイクの前かごに今まで肩に掛けていた鞄を載せ、カメラバッグを掛けるようにしたのですが、
なかなか一眼レフを使う機会・タイミングに遭遇しません。
走っていてパッと良いなと思う風景に出合う時は無くは無いですが、止まって撮影まではしないですね。
今の時期なら稲刈り前の田んぼなど撮れば綺麗なのでしょうけれど。
もっと感性を磨いていきたいと思います。