あっちこっち

なんか全体的に空回りをしている気がする今日この頃。
やりたい事が出来ていないというか。大半は幾らか出費を伴うので仕方が無い話なのですが。
いかんねぇ~、と焦れば焦る程に空回りをする気がするので、気を長く事に臨みましょう。
迷えば目の前の事を一つずつ確実に処理するのが多分正解。



今朝はめっちゃ早く目が覚めたので、PC内の整理をしたり、ボチボチ時間を潰しておりました。
で、上で書いた今やりたい事は園芸作業が大半なので深夜帯には出来ず、久々にポケモンをプレイ。
終盤に差し掛かっていたので、取り敢えず一回目になるクリアを成し遂げました。
攻略サイトを見ながらでしたが、駆け引きというのは面白いもんですね。

しかし攻略サイトを見ながらすると、作業している感が増しますね。
相手の属性を考えながら弱点を突いたり、逆に相手の技に対する耐性を考えたりする事が少なくなります。
まぁ楽しむ為のゲームなので、勝てなくてストレスが溜まるよりは良いのかも知れませんが。
クリア後も楽しめる要素があるので、ボチボチ遊んでいければと思います♪



健康診断の結果が返って来ました。
以前問題だった尿酸値は取り敢えず正常値内でOK♪
しかしお腹周りが85cmで、この結果のみで判定はC(上A~下G位の範囲の中で)。
筋肉量が減ったからか、お腹周りの脂肪が増えたのか、はたまた両方か。
頑張って運動をしたいと思いますorz