不発

久し振りに一眼レフを持ち出してみましたが、面白い被写体に遭遇しなかったので撮影枚数0枚。
走っていたら赤とんぼが飛んでいましたが、なかなか撮影のタイミングが無く断念です。
彼岸花なども咲いていますが、ビビッとクル場所が無かったので断念。
またいずれ。。。



鉢などの園芸関係の片付けが進んでおります。
空いた鉢を一個所にまとめ、要るか要らないかをまた判別しようと思っております。
それより鉢はさておいて受け皿が多く、洗って仕舞うのが大変そうです。
まぁぼちぼち頑張りましょう。結局洗っても冬場に室内に取り込む際に必要なのですから。

ホウレン草の一回目に播いたヤツはそこまで数が多くないので、大きめな鉢に移植しようと思います。
本葉が出て来たので、早い内に準備して移さないといけませんね。
他に二十日大根でも播こうかな。何かしらの野菜を食べたいです。



部屋の勉強机を捨てて新しいPC用の机かラックを購入しようと思っていましたが、
次に買おうと思っているモニタが24~27インチ位を予定しているので、ラックなどでは近くなってしまいます。
せめて奥行きが60cmは欲しいです。出来るならキーボードを置く位置はそれ以上欲しいです。

今使っているPCでも取り敢えず事足りてはいるのですが、
ホームページを作ったりしたいので、早く次のPCを起動したかったりします。
早く使用環境を整えてあげたいです。