車内清掃

イメージ 1

イメージ 2

ヒガンバナが咲き始めていますね。
やっぱり一眼レフの方が画質は断然良いハズですが、コンデジでもこのサイズだとあまり分かりませんね。
あとは比較対象の機種の年代や得意な色の種類云々で違うのでしょうが、素人目にはよー分かりません。
紅葉の季節までには一眼レフを使えるように準備しておきたいです。



何だか週末は台風17号の影響で雨降りらしいです。
それもこれも日頃の行いが悪いからですね、サーセンwww
水遣りしなくて良いとポジティブに受け取りましょう。特に園芸作業もする事無いし。

しかし台風が過ぎた後で一気に寒い空気が流れ込んできますね。
通過後の体調管理には気を付けないといけないかも知れませんね。



月末でお仕事もひと段落ついて時間があったので、仕事道具の掃除を少々。
仕事で使っている車を水洗い洗車し、車内に入った砂や砂利を箒でさっさ。
洗車はさておき、砂利を掃いていたら車内掃除用の掃除機が欲しいなぁと思いました。
ハンディタイプの家庭用で比較的強力な、シートの中の埃も吸えるようなヤツがあれば良いなぁ~。



この日曜日は雨降りなら家で読書です。
丁度ミスドの半額セールもしているので、適当に買ってきて適当に食べながらのんびりしたいと思います。
あと新しいPCをそろそろ設置したいので、模様替えの準備もしたいと思います。
なかなかレイアウトが決まらず難航しております。やっぱ植物減らさなきゃダメかしらん?
そう言いつつ、久々に食虫を買っちゃったり。凝らない程度に頑張りまっす。