つらつら

昨日TSUTAYAに欲しい本があったので買いに行ったのですが、
その前日は確かにあったのに、昨日行ったらありませんでした。。。
来年度の手帳ももう販売されていたので一緒に買おうと思ったのに。。。残念です。
まぁAmazonなどで普通に入手出来るので、そうガッカリする必要も無いんですけどね。



ポットに播いたホウレン草の第一弾をそろそろプランターに定植しようと思います。
大きめなプランターが空いていたのでそれに植えようと思っていましたが、少し大き過ぎる気が。。。
大きいヤツに植える分には余裕を持って育てられるから良いかな?
今週末辺り植え付けてみようと思います。



夜中に早起きしてウォーキングをしようと思うも、最近ぐっすり眠ってしまって起きられません。
無理して起きる必要はありませんが、少しでも運動しないととは思います。
少なし買ったウォーキング用の靴を潰す位にはしたいですね。
夜中に歩いても安全な様に、ちゃんとライトと反射材を身に付けて歩こうと思います。