逸れろ!

予定通り、朝早くから雨降りです。昨晩から降っているのかも?
今日は止むのかしら?取り敢えず水遣りの手間が省けて、植物の調子も上がって良い事です。
風は2時過ぎ現在は吹いていません。これから強くなるのかな?
今年は全然強風対策をせずにきています。何とも無ければ良いのですが。



あっという間に9月が過ぎました。
これから年末までが早いのでしょうね。嫌になります。
毎日忙しい証拠ではあるのでしょうけれど、何か成した記憶が無いのが寂しいところ。
仕事は良いのですがプライベートが充実していないとか?そんな事は無いと思うのですが。。。
10月の休みは何をしようかな?・・・とか考えているから早く過ぎるのでしょうね。



206SWの後部座席を倒してフラットにした状態で車内に寝転がってみました。
4m弱の車体なので寝られないかな?と思っていましたが・・・何とか寝転がれました!
コレで外へ出て自転車で遊んで疲れて車内でゴロン、とか出来そうです。
思うだけで果たしてするかどうかは不明です(笑)。取り敢えず選択肢が増えたので満足満足ぅ♪
セダンやクーペ等の見た目重視な車が好みですが、こういう車も良いもんです。