ちょー眠い

今朝は非常に眠いです。
バイクに乗っていて寝る人なんて居るの?と思っていましたが、今朝は寝そうでした(笑)。
昨日は昼寝をせずに動いて、園芸作業で疲れた所為だと思っています。
それか涼しくなってから布団が恋しいのかも分かりません(笑)。
運転をしないといけないので、無理せず仕事をしたいと思います。



昨日は買った岩松の処理をすべく、朝からあっちこっちへ行って資材集め。
今回初めて購入したのが『富士砂』。火山灰を固めた物らしいのですが、これがまた硬いし重い。
使い勝手は今のところ良好。ゆーてもまだ昨日の今日なので何とも言えませんが。
水捌けはかなり良い感じですね。上手く育ってくれる事を願うばかりです。

あとアグラオモルファの植え替えもしました。
根茎が狭苦しそうだったので植え替えをしましたが、根がそこまでぎゅうぎゅうに詰まっていませんでした。
別に植え替えする必要無かったかも?と思ったり。
今、新しい葉が展開しているので、肥料をあげて大きくしてあげたいところです。



206SWの後部座席を倒したら中で寝れないかなーと思いましたが、無理そうです。
寝れたらアッチコッチ行って何でも出来そうな気がするのですが。。。
まぁゆーても全長4m少しの車にそこまで期待するのは酷というものでしょう。
助手席も倒したら何とか寝るスペースは出来るかも分かりません。試してみましょう。
寝れてどーするん?と聞かれても答えられません(笑)。