ねじくり

今朝は雨降り。寒いです。深々と底冷えするような感じ。
こんな時は布団に包まってヌクヌクと寝ていたいですが、そういう訳にもいきません。
予報だと朝だけみたいなので、早く上がる事を願って一日頑張りたいと思います。



靴の片付けがなかなか思ったようになりません。
玄関の下駄箱に入れれば良い話ですが、ココも一杯なので別口で自分用の収納を用意しようと思います。
悩まずにホームセンターなどの靴のラックなどを買えば済む話かしら?
埃を被らないように箱型の~とか考えず、適当なの買ってこようかな?
単純な事を難しく考え過ぎなのかも知れません。



ホウレン草の種子の第二陣を播きました。
一陣はまだ定植には早そうです。早く大きくなぁ~れ♪
ビカクなどではあまり気にしていない虫除けなんかも必要になってくるでしょうね。
薬剤散布をせずに食べられるよう頑張りたいです。