衣替え

今朝はかなり冷えます。
昨日まで短パンで良かったのに、今朝は寒いと思って長ズボンを穿きました。
ちょっと着る物を考えないと風邪を引くレベルの冷え込み具合ですねコレは。
一気に秋が来た気がします。



プジョーの名義変更と車庫証明書の書類を業者さんに手渡しました。
コレで晴れて正式に購入した事になりますね。
あとは来週になると思いますが、納車点検をしたらアッチコッチ行けそうです。
車両重量が1150kgしか無いので気楽に乗れて良さそうですね。
ドライブが捗ります。

シートもしっかりしていて好印象。
レカロシートと比べるとどうか分かりませんが、全然嫌な感じの無い、疲れにくそうなシートです。
ATも運転手の癖を学習してくれるらしいので、数ヶ月は我慢ですね。
あっちこっち行って楽しみたいです。



100均の雑誌収納の不織布の袋が靴を入れるのに丁度良いと思い買いました。
購入時には折り畳んであり、折り目が付いているので、段ボールを切って中に入れて補強。
かなり綺麗に出来あがったので満足し、靴を入れてみると・・・小さい。
足のサイズが26.5cm位で収納のサイズが30cm程度なので入るかと思っていましたが、35cmは必要そう。
ガッカリしたよ!次頑張ろう。