カメラバッグ検索

昨日も夕焼けが綺麗だったので、一眼レフを持ち歩いていない事に後悔した日でした(笑)。
一眼レフのバッグがもうちょっと小さければ良いのにと思います。
バイクに乗るのに邪魔にならず、かつ取り出しやすいバッグって無いですかねー?贅沢ですか。
遠乗りするならリュックでも良いんですけどね。今のが一番勝手が良いか。



健康診断がありました。結果は半月~1ヶ月後かしら?
お腹周りがちょっと大きくなっていたので、何かしら対策をせねばならないでしょう。
一番は食事、二番に運動でしょうか。どちらも意識して行わないと難しい。
明日からと言わず今日から頑張ってみましょう。取り敢えず食事の改善から。



一日一つ、小さい事でも構わないので目標を立ててこなしていきたいと思います。
また言うだけになり兼ねないのですが、部屋の一角を片付けるとか、一鉢植え替えするとか。
今日の目標は部屋の片付け。クローゼットの中身を簡単にでも良いので綺麗にしたいですね。
日々精進なのです。